※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週一のプレ幼稚園での過ごし方、教えてください🥺ママさんたちとランチ行…

週一のプレ幼稚園での過ごし方、教えてください🥺

ママさんたちとランチ行かれてますか?
あとそうゆう流れになるか、ならないかって園によりますか?

私はめちゃくちゃ偏屈な考えなんですが
ほんとは「やっと1人時間だー!図書館で本読みまくるぞー!勉強もしちゃう?!」と思ってるんだけど
もし私以外のママさんたちだけでランチ行ったりしたら
ショック、、ってタイプです😫

上手く過ごしたい反面、おひとりさまも好きなんです。

実際のところどんな感じなのか教えてください🥺
みなさんの過ごし方知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、みんなバラバラの時間に送って行ったので、挨拶程度で帰ってましたよ!家に帰ってもすることありますしね!
みんなでランチとか考えたこともなかったです😂😂

• ママリ

ママリ

お礼遅れてごめんなさい!挨拶程度が良いですね☺️コロナ禍ですしできればランチは無しが良いです、、家事とか色々やっておきたいので同じ雰囲気だと良いなと思いました💦

• 4月16日
ママリ

私の娘が行くところは、最初は週1、2時間~で徐々に保育時間が伸びていく園なのですが
園の中でママさん達が待っていられるお部屋があるそうで大半の方がそこでお話ししながら待ってるみたいです😫(先輩ママさんから聞いた話)

私も1人時間作れる〜! って嬉しかったのにみなさんその部屋に残るなら私も居なきゃだよなぁ… って今から憂鬱です😫

• ママリ

ママリ

お礼遅くなりごめんなさい!うちのところもはじめは時間が短いです💦ママさんが待っていられる部屋って!一人だけその部屋に居ないって難しそうですが何人も一時帰宅の方がいらっしゃったら良いですね😭

• 4月16日