※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dで胎芽と心拍確認済み。胎芽5.1㎜は小さいかな?医師は何も言わず、胎芽の大きさについて調べても分からず。胎芽の大きさを教えてください。

6w5dで胎芽、心拍確認できました(胎嚢の大きさは測っていませんでした)
胎芽5.1㎜で小さいかな?とは思いましたが、医師からは何も言われませんでした🥺
平均的な大きさ調べても色々な数値が出てきて、よく分かりません💦
胎芽確認できた時の大きさはどうでしたか?教えてください!

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

7w0d 5.2mmでしたよ☺
今もお腹の中で
すくすく育ってます🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは安心しました🥹
    お互い、順調に赤ちゃん育つこと願ってます❣️✨

    • 4月14日
ママ頑張ってます

私4.2mmでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく小さいかなと思うと心配してしまいますが、赤ちゃんを信じないとですね🥲今も赤ちゃん育っているようでホッとしてます🥹

    • 4月14日
ママリ

6w1dで1mm、
7w1dで7mmでした!
元気に産まれてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間でそこまで大きく育つなんて、赤ちゃんってすごいですね😊
    赤ちゃんの成長を願います😊‼️

    • 4月14日
りー

6w2dで4ミリでした✨
小さくないと思いますよ☺️✨
初期は特に不安になりますよね💦

これからも元気に
成長してくれますように🍀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお言葉、安心できます🥹
    色々と不安になることも多くて、ついつい検索したりしてしまいますが…赤ちゃんの成長を信じて見守りたいと思います💓

    • 4月14日