※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

GBS検査は痛みが少なく、クラミジア検査より楽だった。検査が適切に行われているか不安。

今日おりものの検査(GBS検査)だったのですが、
前回のクラミジア検査は結構痛かったのに
え?こんなもん🤔?というぐらい
痛くなかったのですが、
こんなもんなのでしょうか🤔?

感覚だとクラミジア検査は奥をゴリゴリされて
GBS検査は浅めのところを
少し擦られたくらいでした🙌

きちんと検査されているか不安で💦

コメント

ママリ

GBSはそのくらいで大丈夫ですよ👍
擦るくらいで十分です☺️

  • さるぼぼ🤱

    さるぼぼ🤱

    そうなんですね🙌!
    なんで差があるんでしょうね🤔?
    回答ありがとうございました😊⭐️

    • 4月14日
ぶたッ子

そんなもんでしたよ😊
「ちょっとくすぐったいかもー」って言われながらしました☺️

  • さるぼぼ🤱

    さるぼぼ🤱

    確かにそんな感じでした☺️
    なんでなんでしょうね🤔
    回答ありがとうございました😊⭐️

    • 4月14日
ママ

おりもの検査もクラミジア検査も全然痛くなかったです☺️

  • さるぼぼ🤱

    さるぼぼ🤱

    そうなんですね☺️
    痛がりなので羨ましいです🙌
    回答ありがとうございました😊⭐️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も昨日GBS検査してきました!
細い棒?ちょこっと入れられて、お尻もちゃんと触ってんのか?ってレベルで少しだけこちょっとされて、え?もう終わり?って感じでした😂

クラミジア検査の時は、ちょっとだけ痛くて直後のエコーが痛くてちょっと辛かったです😱

  • さるぼぼ🤱

    さるぼぼ🤱

    そうなんですね🙌
    前回痛かったので心構えして行ったら全然痛くなくて逆に不安になってました🤤(笑)
    回答ありがとうございます😊⭐️

    • 4月14日