※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

臨月の37w1dでコロナワクチン3回目接種券が届きました。副反応が心配で、臨月にワクチンを打った経験の方の意見を聞きたいです。副反応等、ご経験の方、いますか?

臨月で37w1dですが、このタイミングでコロナワクチン3回目接種券が届きました。

1度目は腕の痛みと37℃ほどの微熱、2度目も腕の痛みと38℃弱の微熱と少し夜中に動悸がしましたがいずれもカロナール飲んで2日ほどでおさまる軽い副反応でした。

今回臨月ということで、早めにワクチンは打ちたいものの、お腹も重く疲れやすい中で副反応強めに出たら辛いなーという思いです💦

臨月にワクチン打った方いますか??
副反応等どうでしたか?

1.2度目がモデルナ、3度目らファイザーの予定です!

コメント

🐻♥︎

36週で3回目打ちました!
1.2回目は妊娠前に接種してて
1回目は腕の痛みのみ
2回目は発熱、倦怠感
3回目は腕の痛みのみでした!
全てファイザーです☺️

はじめてのママリ🔰

月曜日に37週で三回目ファイザー製を打ってきました!
打った初日と翌日は腕の痛みがすこしあるくらいでした。
それ以降はなんともないです。