※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

バギーで子供を送るときに犬のうんこに気づき、取れない場所について困っています。周りのマナーが悪く、マンション住まいで洗えないため、水たまりでタイヤを擦りながら取っています。他に同じような経験をした人がいるか心配です。

バギーで上の子を送ってきたら、犬のうんこがいくつもあって、雨の止み間で落ち葉がたくさん落ちていて、気づいた時には踏んでしまっていて、なかなか取れないところについていました。
幼稚園の周りの散歩コースの方は、マナーがよろしくなくてうんこがたくさんある道があります。

マンション住まいで洗えるところがないので、水たまりを探し回ってタイヤを擦りながらうんこをできるだけ落としてきました。

こんなことするのは私だけですかね…。

コメント

はじめてママリ🔰

いや、私もそうします😂
てかそんなうんち落ちてるってやばいですね、、野良とかいるんじゃないか?と疑います(´∀`;)

私も前にがっつり踏んでしまい、水溜まりや落ちてる大きい石などに擦り付けてできる限り落としました!
ベビーカーに泥沢山ついちゃったときもそうしてましたよ!

うんちなんか持って帰りたくないですし😂
災難でしたね、、😞