※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せの黄色先生
子育て・グッズ

写真の授乳インナーの購入先を知っている方いますか?通販でしか買えないでしょうか?

この写真の授乳インナーって、どこのお店で買えるかご存知の方いらっしゃいますか??

通販でしか、買うことはできないのでしょうか🤔💭?!

コメント

くまのこはるさん

すみません、これではないのですが…
GUのヒートテックで、トップスから見えないように肩ががかなりあいているものがあるのですが、それの胸元をグイーンと胸の下に下げるとこうなりますよ。

もともとその胸元のあいたヒートテックを持っていて、いつも全部上に捲って授乳していたのですがお腹が冷えるし授乳室でお腹丸出しも気になったので試しにやってみたらいい感じでした。笑
安いですし、よかったら!笑

• 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

お返事遅くなりすみません!

GUに同じようなのあるんですね👀💭
    UNIQLOには行ったんですが、今度GUにも行ってみます!

そうなんです!
    外出時もだし、最近は夜中の授乳の時に息子の冷えた手でお腹や背中など触られるので、この画像を見た時にこれ良いじゃん!てなって😂✨(笑)

GUで買って私も試してみます!
    ありがとうございました🙏🏻💕

• 11月15日