※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

40週予定日が近いですね。生理痛のような持続する痛みは陣痛の前兆かもしれません。

39週6日明日でとうとう40週予定日です🥲🥲🤎
夜中生理痛みたいな痛みが間隔なしでずっと痛い感じでした、、持続する感じだったんで間隔とかも測れず、、こんな感じで痛いのも初めてなのですが、陣痛がくる前兆だったりしませんかね🤔🤔🤔

コメント

ちゅみっこ

約1週間違いの予定日の者です🙋‍♀️
非妊娠時、生理痛ってあまりない方なんですが、同じく生理痛のような腰の重だるさがずっと続いてます😅
1人目破水する前も同じような現象が起きたので、お互いお産が近づいてきてるかもですね✨

間隔測るの難しいですよね💦
お腹の痛みで判断しますけど、間違えそうになります😢

• れたん

れたん

近いですね😛🤎
    やっと近づいたかぁ〜🥺✨✨実は来週誘発になるのでそれまでに自然にこないかなと願ってます😌!!!!!

間隔難しいです、、まだよくわからなくて、、

• 4月14日
mam

前駆陣痛ですね!
私は1ヶ月くらい前から、出産の1週間前くらいからは特に増えました。
陣痛はそれより痛いし本当にわかりやすく0〜2分くらいでパタっと痛みが遠のきます。
1人目は3日超過、2人目は2日超過で出産しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください🥺🥺!

• れたん

れたん

私にもとうとう前駆陣痛というものがきたのですね😌✨地味に睡眠妨害されたけど、近づいてる証拠なら嬉しいです、、、

陣痛はこれより痛いのですよね、、

来週誘発の予定なのでそれまでに陣痛くること願ってます😌🙏💭

• 4月14日
  • mam

mam

1人目の時は前駆陣痛わかりませんでした、、笑
    そうそう、ドキドキするし眠れないですよね😩

陣痛、痛いですが大丈夫です!必ず終わりが来ます、耐えて耐えて耐えたら可愛い赤ちゃんに会えます🥺💕

うちも誘発の話も出ましたが、2人ともそれまでに会えました!
    頑張ってください!応援してます!

• 4月14日
  • れたん

れたん

私もほんとわけわからないことばかりです🥲🥲

耐えて耐えて可愛い我が子に会えるの楽しみにしてます🥺🤎🤎🤎

ありがとうございます頑張ります💪

• 4月14日
てぃちゃん

予定日一緒です✨
私も生理痛じわじわ〜が永遠に続いてます🥲
私は、陣痛はほんとに「痛い」「痛くない」の間隔がわかりました🙂人によるかもですが…

体重たいから早く出てきて欲しいけど、来週誘発で入院決まったので、もうそこまでたえるか〜と思ってます😂
がんばりましょう✨

• れたん

れたん

予定日一緒嬉しいです🥹🤎🤎

「痛い」「痛くない」ほんとわかるって聞くから夜中のあの永遠の痛みは100違うなって思いながら眠りにつきました笑🥲🥲

私もまだたまに吐いてたり、お腹苦しくて辛いけど、来週誘発入院決まりました、、🥹普通の陣痛でさえ感じたことないので誘発ビビってます笑🥲

• 4月14日

今日が39週5日で16日が予定日のものです😊

11日に微弱陣痛で帰ってから腰痛と生理痛は続いてるしおしるしもあるのに本陣痛が来ず…もどかしく過ごしております😢
今日の朝方5時前くらいから不定期に1分くらいの持続時間でお腹張ってて痛みも伴ってるので期待していますが変に期待して遠のいたら嫌なので大人しく待ちます(笑)

• れたん

れたん

微弱陣痛に腰痛、生理痛、、、もどかしいですね🥲

陣痛まちってこんなにも精神的に辛いものだと思わなかったです🥺早くきてほしいけどでも不安だしでも早く産みたいでも怖い、もうずっとそんな事考える毎日に疲れちゃいました🥺🥺🥺

私もなんでもかんでも期待してしまうから余計に病みます笑

• 4月14日

退会ユーザー

痛かった起きると思って寝て朝方痛みで起きたのに結局遠のいて変に眠たいだけで終わるという…悲しい😭
    2人目だからか余計にもう産まれた??とか聞かれるの嫌です(笑)
    産まれたらこっちか報告するしそっとしといて!って思いますね😵

• 4月14日
  • れたん

れたん

悲しいやつですね( ˃ ˂ )

産まれた??って産まれたらこっちからちゃんと言うんだから!😞って感じですよね、、

• 4月14日