※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

旦那は私をデブデブという事に腹が立ちます😢たぶん、旦那の妹は子供を2…

旦那は私をデブデブという事に腹が立ちます😢たぶん、旦那の妹は子供を2人産んでるにもかかわらず、モデル体型を産んだすぐも維持していて、その妹いわく、「家計的に太らない体質、産後も骨盤が広がらない体質なんだよね」と言っていました😔そーゆー人も稀にいるとは思います、人間なので。でも、みんながみんな、そんな訳はありません(T_T)私みたいにウォーキングとしたりしてるし、たまに腹筋とかしてるのに、なかなか骨盤が戻らず、お腹のたるみが戻らない人もいます😔時間もなかなかないし😔努力が足りない!と言われましたが、体質もあるんだよ〜〜と思いませんか?皆さん😔

コメント

ぽんずchan

私の旦那は努力が足りない。自分にもっと厳しく。と言います。

正直体質もありますよね…

• あやまる

あやまる

体質は大きいと思います😔
    産前はジョギングしたりプールに行ったりとしていましたが、今は時間も余裕もありません😔
    まぁ間食してるのも確かなんですが、あまりしないと母乳も出ないんです😢笑

• 11月14日
yunnan

体質はかなり関係あると思いますよ( ´﹀` )そんなこと言われたら、いや、産んだこともないのに何がわかんの?笑 まあ、ダイエットだけにかけていいお金と時間くれるなら分かるけどなあ、、って言います(*˙︶˙*)ノ゙笑

• あやまる

あやまる

ほんとですよ!
    お金と時間くれって感じです😢
    私もそれを言ってみます😔今度ムカついたら 笑

• 11月14日
ももん

産後2ヶ月とかでめっちゃスリムなお母さん見たときすごいとしか思えませんでした。

最近、そろそろ痩せたら?って言われたので毎晩1時間筋トレとストレッチしてやっとこさ元の体重に戻せましたが、まだまだたるみがすごいです…。体質って関係ありまくりですよ!

• あやまる

あやまる

私も同じすぎて共感です😢
    体重は戻ったのにたるみと太ももがどう足掻いても戻りません😢
    女の宿命かなぁと思いました😔笑
    体質は選べないから、余計腹が立ちます 笑

• 11月14日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私もデブって言われる時あります!
その時は、太りたくて太ったわけじゃない
綺麗でいてほしいならエステくらい行かせてくれと言いました☺️(笑)
妊娠、出産すると体質も体型も変わるし
戻したいけど毎日が育児などで忙しくてむりですよね。。。
私は結構強めに言っちゃうタイプなので
それを言うと旦那も黙ってしまいます😅(笑)

• あやまる

あやまる

エステ行きたいですよね〜〜(T_T)
    まぁお金もたいしてないんですけど(T_T)笑
    私も強く言ったら言ったで、俺の妹は何も努力せずモデル体型だぞ!って言ってくるのが目に見えてて言えません 笑

• 11月14日
とも

正直ダイエットに打ち込める時間も、ゆがんだ骨盤治しに行く時間もお金もくれないなら、黙れって思います。

私も妊娠前やせてたから、産後周りにデブデブ言われますが、ずっと寝てゴロゴロしてるわけでも、ご飯をバカみたいに食べてるわけでもないのに、やせなくて(-ω-;)
本当嫌になりますよね。
みんながみんなモデル体型になれたら、苦労しませんよね。。

• あやまる

あやまる

あんな大きな子供が骨盤から出てくるんだから、体型変わるに決まってますよね😔
    それなら骨盤矯正に行かせて欲しい 笑
    毎日忙しく暮らしてるのに、はぁ〜〜なぜ〜〜ってなります 笑

• 11月14日
すいギョーザ

戻るスピードも人それぞれだし、なかなか時間も作れないですよね💦体質は関係してくると思います。
誰と比べて言ってるの?って思いますよね💦

• あやまる

あやまる

妹と比べられても😔っていつも思います 笑
    体質改善っていうエステの広告見ると、行きたいなぁって思いますもん 笑(T_T)

• 11月14日
  • すいギョーザ

すいギョーザ

体質改善エステって効果あるんですかね?(゜ロ゜)
    ダイエットして母乳出なくなったら大変なのに。旦那さんは体質、個人差という言葉を知らないんでしょうね💦

• 11月14日
りすママ

そんな風にいわれたら、つらい、、
授乳しているとダイエットどころじゃ無いです。
わたしも、痩せたいです(>_<)お互いマイペースに頑張りましょ(>_<)

• あやまる

あやまる

そうなんですよ!
    授乳中は断食もできないし、私は間食したりしないと母乳が出ない体質のようで😔
    食欲ないときも頑張って食べてるのに、知らないんですよね、旦那ってそーゆーこと(T_T)
    マイペースに頑張りましょう😢

• 11月14日
  • りすママ

りすママ

わたしは米を食べないと出が悪くなります(>_<)
    わたし、歩くしか無いです(>_<)

• 11月15日
ゆんたす

私も紅の豚って言われました〜( ´ ▽ ` )ノ
なので、そう?だが私は飛べる豚だぞ!って言ったら、それから何も言われなくなりました*\(^o^)/*笑
ゆっくりでいいよ〜ってたまに言ってきますが…。笑

• あやまる

あやまる

少し面白いです 笑
    今度豚と言われたら言ってみます!笑💕
    私もゆっくりでいいよって言われたい😔

• 11月14日