※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
子育て・グッズ

赤ちゃんに粉ミルクをあげるけれど、何を選べばいいか迷っています。看護師には何でもいいと言われました。オススメの粉ミルクが知りたいです。

母乳でわなく、粉ミルクを赤ちゃんにあげてる人に質問なのですがなんの粉ミルクがオススメでしょうか?😣
生まれたばかりで何を買ったらいいか分かりません。
看護師さんに聞くとなんでもいいと言われました🥲

オススメがあったら教えて頂きたいです!

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私は産院で使っていた
すこやかをそのまま使ってました😊

ままーり

産院でほほえみを使っていたのでほほえみを使っています!
キューブタイプや缶のタイプもあるので、味になれておくとお出かけする際や夜間の授乳に便利かもです🎶

はじめてのママリ🔰

私も産院で使ってるものをそのまま使ってました!
ちなみにE赤ちゃんです😊

はじめてのママリ🔰

産院ではほほえみでしたが、自宅ではコスパ重視してぴゅあ使ってました😊

清華

長女も次女も産院で使っていたほほえみにしました☺️
ただ、次女は合わなくて便秘になったので途中からはぐくみに変えました

はじめてのママリ🔰

産院がアイクレオだったので
そのままアイクレオでした。

缶やパックの常温のは
非常時や外出のときにはいいと思ったのですが、
うちの子は飲まなかったです😂

はじめてのママリ🔰

ほぼ全部試しました!
便秘になりやすく、アイクレオで落ちつきました!
娘は、すこやか、はぐくみ、ほほえみは便秘になりました。ほほえみは甘いので、好きな赤ちゃん多いですね。
あとは、ピュアやはいはいは快便になりやすい傾向にあります!
E赤ちゃんは、個人的に匂いがいやでしま!

男の子まま

産院で使っていたほほえみにしてます(^O^)!
キューブがお出かけの際すごく楽です🤍
缶タイプもありますが、息子は常温じゃ飲まなかったです...💧