子育て・グッズ 娘は産まれてからおっぱいを嫌がり、泣いて拒否している。完ミに移行して3ヶ月経ち、母乳を試しましたが泣かれ、吸い方を忘れた様子。切ない日でした。 産まれた時から、おっぱいを嫌がり、拒否して泣いていた娘。 出てはいるはずなのに、おっぱいでは満足してくれず、あきらめて完ミに移行し、早3ヶ月。 実験的に、完ミの娘に、わずかに出る母乳を数滴飲ませてみたところ、泣かれました(-_-;) 直接おっぱいをくっつけてみるものの、噛まれて終わりでした(T-T) おっぱいの吸い方、忘れちゃったんだね(T-T) なんとも切ない日でした(T-T) 最終更新:2022年5月22日 お気に入り 母乳 おっぱい 拒否 完ミ さちのか コメント はじめてのままり 大丈夫です!!母乳しか無理な子よりも、ミルク飲んでくれるのってありがたいじゃないですか❤️❤️わたしも完ミでした!! 4月13日 さちのか コメントありがとうございます(^-^)ミルクだと、誰かにお願いして見てもらえるので、息抜きしやすくて実際助かっています(^.^;) 前向きに頑張っていきます(^-^) ありがとうございます(^-^) 4月13日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さちのか
コメントありがとうございます(^-^)ミルクだと、誰かにお願いして見てもらえるので、息抜きしやすくて実際助かっています(^.^;)
前向きに頑張っていきます(^-^)
ありがとうございます(^-^)