※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

ちょっとお聞きしたいんですが妊娠初期症状がなくても妊娠されてた方とかいませんか?

ちょっとお聞きしたいんですが
妊娠初期症状がなくても
妊娠されてた方とか
いませんか?

コメント

琉希mama

私はほぼなかったです(∵`)なんとなぁく妊娠してるような気がして検査したら反応したのでびっくりでした( ˊᵕˋ ;)その後も悪阻という悪阻もなかったです( ¨̮ )

• あゆこは♡

あゆこは♡

そうですか!ありがとうございます!なんとなくしてるようなきがしたというのは
    生理がおくれている。とかですかね?

• 11月13日
  • 琉希mama

琉希mama

そうですね( ˊᵕˋ )

• 11月13日

私も無かったです!
産まれるまで悪阻や食欲や動きやすさ、胃の圧迫なども何も妊娠前と変わりなく
ただほんとにお腹が膨らんで気づけば産まれました(><)

マリマリ

私もまさか妊娠してるとは思いませんでした(^^;
生理が遅れてるなーとは思いましたが、それまで何度も検査薬を無駄にしてきてたので(笑)、まぁいつものことだろ…って感じで。

でも、友達が検査薬をくれたので、やってみるかーって何となくやったらビンゴでビックリでした!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

わたあめ

私は体外受精だったんですが、いつもの生理前以上になにもなくて諦めてました!
判定日に病院で更にショックを受けたくないので検査薬を使ってはっきりさせとこうと思ったら妊娠してました(^^)

何も症状なかったです!
不順だったので、また不順かーと思ってました💦
悪阻もなかったですし、食の好みも変わりませんでした(^ω^)