※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用のベットインベットを検討中です。ファルスカの長期利用や寝心地についての情報が知りたいです。ファルスカのか、他の折り畳みベットインベットか迷っています。

生まれてくる赤ちゃん用にベットインベットを購入したいと思っています。
ファルスカのベットインベットを使用されている方いますか?
今の所ファルスカのか、安価な折り畳みベットインベットで迷っています…

ファルスカは長く使えるでしょうか?
買うとしたら椅子にもなるベルトが付いているフレックス大好きを購入予定なのですが、寝る時も固定されるのは赤ちゃんが寝心地良くないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたが、思ったより長くは使いませんでした😓
寝返りうつようになるとあっちこっちにいきちゃんとベッドにはいません(笑)
ベルトも結局使っていません💦
椅子にするのにも直角すぎてしんどそうでやめました。椅子は結局バンボを買い、その後ハイチェアを買いました😅

かん

2人ともファルスカのベッドインベッドフレックスを使っていました。3人目も使用の予定です。
椅子としては一人目の時に少しだけ使いました。
傾斜クッションを使用すると下にずれてくるのでベルトは必須ですが、我が子は二人ともいやがることなく寝てました。緩めにとめてもいいと思いますし、寝返りなどもしない時期しか使用しなかったので(3~4ヶ月くらいまでですよね?)特に苦しそうとか寝心地悪そうとか思ったことはないです。
ただ、授乳後眠いなかベルトのボタンをとめるのがめんどくさいなーと思ったくらいです。(めんどくさくてとめないときは子どもがズレてました苦笑)
吐き戻しされても全部はずして洗えるしよく使いました🍀

ママリ

ファルスカのベットインベット使ってました!
ベルトは嫌がるので寝る時してなかったですよ!
4ヶ月くらいになると付属の敷パット?はサイズアウトしたので、周りの囲いみたいなやつだけで寝てました!
寝返り~用のも購入しましたが、娘は寝相が悪くゴロゴロしたい性格なので動けずに泣いて起きてました笑
あとは上に囲いが無くなるので上に移動してマットレスから落ちてたので、それは使ってないです笑
7ヶ月になった今は使わずに寝ていますが、180度回転して寝ていて私がベットから落ちてます笑
囲いがあるやつに寝かせると定位置で寝てくれるので、今もたまに使っていますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
皆さんの意見を見ていると想像より長く使えない感じなのですね💦安価な方を購入してまた考えたいと思います✨