※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方がGWに旅行を悩んでいます。新幹線1時間の旅行先を考えているけど、コロナや万が一のことが心配。旦那は行きたがっているそうです。GWの予定は?

妊娠中の方〜!GWに旅行に行かれる方いますか??


GW頃には妊娠8ヶ月。
旅行に行こうか悩んでます。コロナもありますし…。


行き先は新幹線で1時間ほどの所で考えてますが何かあったらどうしようと思ってしまいます😑旦那はめちゃめちゃ乗り気です。


みなさん今年のGWはどうされるご予定ですか〜?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は多分引きこもりです😂
人多いところ、やっぱり怖いので…🥲
屋外なら…と思っても、みんな考えることは同じで土日は公園すら混雑してますので🥲

ママリ

今のとこ予定なしです🥲

さくちゃん

行ったとしても近くの公園かな?って感じです。

(๑・̑◡・̑๑)

行かないです、怖いですね〜
普段全然出かけないので旅行なんて考えられないです(泣)
外食ですらしてないので。。

GWはランドセルの展示会が家の近くであるのでそこに行くくらいですかね(笑)
後は公園くらいですかね〜普通の土日と同じように過ごします。

ママり

車で1時間半ほどの距離で観光もせず宿でゆっくり…で行くつもりでしたが
車の買い替えや娘の幼稚園のことなど考えることがありすぎて忙しすぎてナシになりました。😂

kumasyun

行きたいですが,行かないです💦先月終わりに27wでコロナにかかりましたが、凄くしんどかったです🥲
それを思うと、新幹線にのっては怖いかなって感じちゃいます💦

たんぽこ

GWじゃないですが、一週ずらして5月の半ばに車で1時間くらいの県内旅行を計画してます☺️
その頃にはもう9ヶ月ですが…😅

GWに娘の習い事の発表会があり、今とても頑張ってるので、娘の行きたいところにご褒美旅行って感じです✨

りこママ

GWは出歩かず、6月の金土に温泉行きます♨️
GWはこわいので💦

はじめてのママリ🔰

先月コロナに感染して大変だったので💦

今回は引きこもり&近場に軽く買い物くらいかなと思います🥺

さおりん

最悪な場合のことを考えて、あずきさんが後悔しないなら行ったら良いと思います🌿

まいちゃん☆

グランピングで1泊と、
遊園地に行く予定です😊

あといちご狩りも、
いちごの食べ納めに✨(笑)
どれも車です🚙

  • ちゃん

    ちゃん

    急に割り込みすみません!

    極端ですが
    22週と32週どちらか
    空き状況の関係で
    グランピングにいきたいのですが、、

    GWのご旅行やはりお腹が大きく大変でしたか?

    • 5月30日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    多分22週の方が動けると思います🙆

    32週だとだいぶお腹も大きくなってくるので大変は大変ですが、
    行けないこともないと思います😊👍

    私はこの前34週で旅行に行きましたが、
    なんとか楽しめました😄
    でも車内でお腹が張ったりするので、
    片道2時間以内が良いかと💡

    • 5月30日
れおママ

行くつもりで宿泊先も予約してありますが、旦那にまだコロナも多いし、お腹の赤ちゃんに何かあってもいけないからキャンセルする事になりそうです💦