※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

先生から、胎嚢やCRLの数値について心配され、次回はご主人と一緒に来てほしいと言われました。同じ数値でも順調に育つ方はいますか?排卵日のズレはありません。希望が欲しいです。

6w5d
胎嚢15.5mm CRL1.2

先生からはすごく神妙な面持ちで、次はご主人と一緒に来てくださいと言われました。

同じくらいの数値でも順調に育った方はいますか?希望が欲しいです

排卵日のズレはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかは分かりませんが…5w6dで胎嚢9.7mm、現在6ヶ月に入り順調です。

その時に調べたら平均より小さくて心配でしたが、今は平均的な成長具合です!

きょこ

私は6w3dの時に胎嚢が6.1mmしかなかったです。

7w6dの時に心拍が一応聞こえるかなって言われました!
次は明日が検診です。
週数通りだと9w2dですが、
多分排卵が遅れたかなと思ってます。
先生からは小さいと言われてしまって、私も撃沈状態ですが、主さんもまだまだ希望はあると思いますよ!

ママリ

6w5dで胎嚢が32.8と大きいのに赤ちゃんは心拍確認できたけどサイズ測れるような大きさでもなく、「心拍はあるけど小さいんだよなー」と心配されてそこから毎週通っていましたが、
「毎週成長はしっかりしてるね!最初がゆっくりさんなだけで順調だね」と言ってもらえて今日まで来てます😊