※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

皆さんは旦那さんに言われて傷付いたこと、どんなことがありましたか?あ…

皆さんは旦那さんに言われて傷付いたこと、どんなことがありましたか?あたしは、「仕方なく一緒にいる」「あんまり好きじゃない」など言われました。笑って誤魔化したりしますが、ほんとはかなり辛いです😂それはいいとして、どんな傷付いたこと言われたか教えて下さい

コメント

友貴

それは辛いですねΣ(゚д゚lll)

あたしは子育て手探り中にごはんが手抜きになってしまい、いつも味つけされた肉を焼いて出したりしてたらごはんがまずいと言われかなり険悪になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
今は子育て共に大変だということを実感してもらい、家事もこなせるようになったので解決しましたが。

私も似たようなこと言われました。
あとはデブデブ!とか。

うちもそれよく言われますw
私が一番悲しいのは、整形しろですね🤔💭

典型的なモラハラ糞野郎です😤

スクラム

冗談ならまだしも、本気で言われるとかなりきついですよね…

私は、つわりが始まってから激しい方で点滴通いからの重症妊娠悪阻で入院したんですが
目の前で吐いてた時
「お前よっぽど子供から嫌われてるんだろうね」
「汚いなぁ吐くなよ」
などですね

あとは、結婚直後
「俺は出会いもないし、お前逃したら一生彼女も結婚も無理だと思ったから!」
つまり私じゃなきゃ、じゃなくてたまたま私がそこにいたからなんだなって。

ぐでたま

胸がたれてる、お尻が大きい
って言われましたね。

冗談半分なのでしょうが出産などしてから体型がそんな感じなので…戻さないとなんですけど。

たぁーくんの嫁

私も似た様な事を良く言われます(^_^;)
『(お前と)結婚したのは人生最大の過ち』とか『一時の気の迷いだった』とか…。
私もちいさんと同じ様に笑って誤魔化したり『あっそう』とスルーしますが内心凄く傷つくし不安になります(´・ω・`)
『好き』とか『愛してる』とかそういうセリフは1度も言わない癖に私がそういう事を聞くと『いいや』とか『全然』とか否定してきます。
どこまで冗談でどこまで本気なのか全然わかりませんが(-_-;)

お前本当に母親になれるの?

妊娠中に言われました✋
腹が立って、じゃあお前は父親になれるのかと言ってやりましたw

なな

何か言うとすぐに
しつこい、めんどくさい、
って言われるので最近は何も言えません(>_<)

私は最近俺の嫌いな奴に似てるから合うと思うで?って言葉かな(笑)

ほし

最近笑いながらお相撲さんの名前で呼ばれます。
逸ノ城とか何ちゃらとか。
妊娠したら太るしそりゃそう見えるだろうけど本当に失礼ですよね。
だから旦那が甘えて来たときに、
お相撲さんみたいなお嫁さんでも甘えたくなるんだね〜?と嫌味を言います。笑

ぴつ

いま授かり婚の妊娠中ですが彼に「お前みたいな馬鹿な女嫌いになるかも」と言われましたよ😞
傷つけられた方はいつまでも覚えているもんですよね(´・_・`)

みさ

結婚する前ですが、仲良し中旦那の不調が続いた時に、私みたいなタイプの子は初めてだから……みたいな事をボソリと言われたことです。(笑)(今まで付き合ったのは多分、もう少し色気がある、という意味ですね(笑)元カノは確かにモデルの様にスラッとした美人系でした😂)
わたしゃペチャンコだし、色気もありませんので、悲しくて泣きました。(笑)
なんつーヒドイ事を‼︎と今思い返しても、ムカムカしますwww

MNN.mnn

「ネットでDV妻で検索してみて、ほとんど当てはまってるから」とまさに今日言われ、ほんとに傷つきました😂
そんなふうに思われながら一緒に過ごしてたのか、、(笑)

まみーぽこ

数えきれないくらいありますが、
陣痛が5分間隔で来てる時に
大袈裟やね、痛みに弱い、声がうるさくて寝れない、他の妊婦はもっと静かに産んどるわっ
って言われた事です。

いまだに旦那との次の子は考えたくありません。

みんみん

私もかなりありますよ。典型的なモラハラ糞野郎です。頼むから死んでくれとか、平気で言われてました。今は別居中です(笑)早く離婚届にサインしてくれ~って思ってますが……原因は、DV、虐待、モラハラです。

ぽこおかあさん

わかる、わかるって思いながら読んじゃいました。
私は妊娠初期不安定で泣いていたら「なんで、そんなによわっちいの」って言われて思い出すと今もムカついてきます!悪阻とかこれからが不安なんだよー!!男は体調もかわらないし分かんないですよね

rmm

妊娠を機に20キロ近く太ったのですが、ついさっきむくんだ足のマッサージを頼んだの時、ふくらはぎをマッサージしながら『ウワァ〜お前これ見てん、大根やん、、これはちょっと醜すぎる』と言われました、、
みにくすぎるて、、、
殺そうかと思いました^_^w

みかん旨い♡

長男妊娠中した時にホンマに俺の子供なん?お前と誰の子か分からんガキの為に馬車馬のように働かされるのはゴメンやって言われました。今2人目妊娠中ですが、残りカスでできたんやろ?(笑)って言われました。