※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Remon chan🍋
妊活

排卵検査薬の結果についてアドバイスをお願いします。排卵後かどうか、タイミングはどうすればいいでしょうか?

妊活にお詳しい方、アドバイス下さい!!

※検査薬画像有り、苦手な方は閲覧ご注意下さい

排卵検査薬してみたら、うっすらと反応が。
もう排卵した後なのか、これから排卵するのか…?
基礎体温ガタガタで全然分かりません🥲
もう少し早めに検査薬始めるべきでしたよね💦
今日の夜、明日の朝もう一度やってみようとは思います。
濃くなればこれから
変わらない、薄くなるようであれば排卵後と考えて良いのでしょうか?
ちなみに女の子産み分け中なので排卵2日前にタイミングとりたいので今回はやめといたほうがいいですよね…

コメント

A

陽性だともっと濃くなるので濃くなったらこれからだと思っていいと思います😊
変わらない=排卵後かもしれないですし、排卵が遅れていたら数日後に陽性になる可能性があるので数日間は試す必要があるかもしれないです🤔
今の状態より少し濃くなって、強陽性だとかなり濃くなるので少し濃くなったらタイミングとってもいいかもです🤔

• Remon chan🍋

Remon chan🍋

やっぱりひとまずはこれから濃くなるか薄くなるか、ですよね!
    女の子産み分けしたいので強陽性出る前にタイミングとりたいのですが、この薄さだと弱陽性にもならないと思いますか?🤔

• 4月13日
A

今が排卵前だったらタイミングバッチリだと思います😊
強陽性になって24時間以内くらいが排卵なので、強陽性になったらタイミングとるの辞めてもいいかなぁって思いました😊✨

• Remon chan🍋

Remon chan🍋

なるほど…
    排卵後だったら男の子の確率上がりそうなので かなり悩み
    ます😵‍💫
    夜もう一度検査して考えてみます!
    ありがとうございました✨

• 4月13日