※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊活

つくば木場公園クリニックと筑波学園病院で体外受精を迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

つくば木場公園クリニックか筑波学園病院のどちらで体外受精をするか悩んでいます。

ネットで調べてもそこまで情報が出てこなかったのでここで質問させてください。

どちらかの病院で受診したことがある方妊娠できましたか?
ご意見ください。

コメント

なぁちゃん

私はつくばARTクリニックとつくば大に通いました。結局つくば大で妊娠出来ました。学園病院ではないのにコメントすみません。

☆2☆

だいぶ前の質問なのに失礼します。
私は両方で体外受精しました。
私はつくば木場公園クリニックで妊娠しました。
筑波学園は体外受精の予約だけで何ヶ月も先で2回ほどしたけどダメで、木場では一回で妊娠。

木場さんの方が色んな方法で採卵や移植もしてくれたので良かったと思います。

• のんこ

のんこ

あれから私も木場クリニックを選択し、体外受精をしております。
    とても親切に話を聞いてくださり、設備も最先端だし信頼できるクリニックだと思っています。

今は凍結の結果待ちです。
    とても不安ですが、☆2☆さんのように妊娠できるように祈ります。

• 5月5日