※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて質問です。スギ薬局で買われている方いますか?安いとネットで見ました。パンパース肌への一番を使う予定なんですが使用感など聞かせてください。漏れにくいと本で見ました。

オムツについて質問です。
スギ薬局で買われてる方いますか?
安いとネットで見ました。
あと、パンパース肌への一番を使う予定なんですが使用感など聞かせてください。上の子では使ってなくて。漏れにくいと本で見ました。

コメント

Ⓜ️mama

スギ薬局で買ったことないですが、娘のオムツはずっとパンパースでした。漏れたりとかはなかったです。
肌一は高くてコスパ悪いので家にいる時は普通のオムツで出かける時には肌一にしてました。
私がオムツ買っていて1番安いと思ったのは、カインズが1番安かったと思います。
お店によって枚数が多かったり少なかったりで値段で見るのではなくて一枚あたりの単価で見て買った方がいいかと思います。
前西松屋で安くなってて買ったら、ただ単に枚数が少なくて安かっただけで、単価計算したら高かったです。
メリーズも使いましたがウエストの部分の伸びがなくて隙間だらけでした。