※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

最近、食欲がなくてポッキーは食べやすい。ポテトや卵かけご飯はNG。悩んでいる。悪阻が辛いが、4ヶ月に入る。

なんだか…最近、ご飯があまり食べれなくなった…
お腹が空いてるのに、ご飯一口食べたら気持ち悪い…
なんだかポリポリしたい‼︎と思って、ポッキー食べてみたら、食べれた♡
でも、いっぱい食べないように控えようと思ってるけど
ポッキーって1日何本までならOKなのかな?
なんだか気になってて…笑

ポテト食べてみたけど、ダメだった⤵︎😭

卵かけご飯が食べたい‼︎…けど、生卵だから怖い😱

白ご飯は食べれるが白ご飯だけじゃ、さすがに飽きるし
ふりかけでかけて食べてみたら、ダメだった⤵︎

何がいいんだろう⤵︎ほんとに悩むだらけ!😱

おと3日で妊娠4ヶ月に入る♡
そろそろ悪阻が終われるといいな〜😭

コメント

ひまわり

あらあら。しんどいですね。

風邪には気をつけてくださいね?^ - ^

食べれるのであればたべていただいて大丈夫ですよ!^o^
何本でも!
さすがに100はいかないでしょう笑🌟


🍙おむすびにしてお塩はどーですか?(^^)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    しんどいです⤵︎😭
    ご飯少しだけは食べれたのに
    最近、ダメになってきました😱

    ありがとうございます😭
    風邪、インフルエンザにならないように
    加湿空気清浄機を使ってます😂

    そだね笑
    さすがに100はいかないです笑
    せいぜい、10本ぐらいには食べ控えてます😂

    おむすびか‼︎そっか‼︎
    簡単な事を全然考えてなかった…笑
    明日、チャレンジしてみます😄

    • 11月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    どんなですか?
    体調大丈夫ですか??


    食べれるようになってから栄養は気をつけていけばと思います🌟

    • 11月15日
deleted user

気分悪いと気持ちが落ち込みますよね(T_T)私は妊婦じゃないけど生理前で気分悪く辛いです