※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

メルカリについて定価2万のブランド鞄、新品未使用タグあり8000円で出品…

メルカリについて

定価2万のブランド鞄、新品未使用タグあり8000円で出品しています!
いいね20ついていますが、1ヶ月ほど売れていません💦

みなさんが、購入者なら
購入に踏み切る決め手はなんですか??

7000円くらいにならないと買わないですか?
下手にコメントで値切ると他の人に買われるかもしれないから、値下げされるの待ちますか??

コメント

期間限定値下げ〜とか書かれてると買っちゃうことあります😂
あと、8000円で出すなら7999円のほうが、気持ち安く感じたりします😌(利益は同じです)

• ままーり

ままーり

週末に期間限定値下げしてみます✿
    なるほど🥺🌷999円にも変えてみます!ありがとうございます⑅◡̈*

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ボーナスでた時に残ってたら買いたいと思って、いいね付けてたりします😂💦

• ままーり

ままーり

臨時収入入ったら〜と考えてる方も多いのですね🥺🌸
    割とさっさと売りたい方なのでもう少し値段さげてみます☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は本気で購入する意思とは別でこれいいなぁ~って位でいいねつけています。
どこかでお金入ったら買おうかな?って位です。

私がそんな感じでいいねをつけるので、販売しててもいいねの数や期間はそこまで気にした事ありません。
出品から1年後に売れることも珍しくありません。

早急に売りたいなら他の方も書いていますが7999円や少し下げて7900円にして売ってみては?

• ままーり

ままーり

確かに!わたしもいいな〜でいいねつけることあります🌷
    売り上げ金や、臨時収入で買おうかなって方も多いのですね!
    なるべく早めに売りたい派ですが、売上金もなるべく高くもらいたい...とよく深い女で🥶🥶笑

• 4月13日