※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

先月末に流産しました🥲早く生理再開して欲しいな〜妊活したいな〜と毎日思ってます🥲お友達の妊娠報告もきついですね〜🤣

先月末に流産しました🥲
早く生理再開して欲しいな〜
妊活したいな〜と毎日思ってます🥲
お友達の妊娠報告もきついですね〜🤣

コメント

ままぷしゅ

こんにちは!
わたしも先週流産しました😭
ちゃんと生理が再開するかも不安ですが、早く妊活したいですよね🥺

• すず

すず

ほんと同じです🥲
    とりあえず生理来て欲しいの気持ちです🥲

• 4月13日
...

流産した時に限って人からの報告受けますよね。なぜでしょう?不思議ですよね😭 神様は意地悪ですよね。私もたくさんの流産経験してまだ妊活中です。(プロフにはすごい数の記録になりました😂)
今はとにかくリラックスしてくださいね。長く感じるけど再開待ちましょ❣️

• すず

すず

私なんかよりお辛い経験されてるのに優しいお言葉ありがとうございます😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は一月末にしました😭
3月から妊活再開しましたが1度目のリセット。。なんだか排卵検査薬も強陽性がでず。なのに高温にはなったし謎です🥺今月タイミング頑張るぞーて感じです。同じ時期に妊娠した友達は安定期。めでたいけど会おうて無茶ですよね😢友達の大きいお腹まだ見れないです..泣 わかってほしい