※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚10年記念。スイートテン!みなさん何しましたか😊?今までの記念日は家…

結婚10年記念。スイートテン!
みなさん何しましたか😊?
今までの記念日は家族で国内旅行などしていました。来年ついに丸10年です☺️子供はその頃には7歳👧と9歳👦

物でもいいし(アクセサリーは好きだけど宝石興味ない😅時計もつけない…)、子供たちジジババにお願いしてディナーでもいいし、家族旅行でもいいし…コロナ明けてたら海外でもいいな🥹タイミングが合えばマイホーム購入?!でもいずれはするのだし、別に記念日に合わせなくてもなぁ笑
マイホーム購入するのと時期被ってたら、海外旅行行く余裕なんてあるのかしら😂

コメント

ママリ

おめでとうございます🎈🎉

ステキ〜❤️
どこ行こう、何しよう、って考えるだけでワクワクしますねー😍

我が家は、ハワイに行きたいねって、話してました!

でも現実、ムリそうなのできっと、国内旅行アーンド、2人でディナーかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだまだ海外無理ですかね🥲
    戦争もどうなっていくのか不安ですしね😞💦

私はこの予定立ててウキウキしてる期間が1番好きです😂一年後なので、まだまだ時間ありますが、早めに予定立ててウキウキ期間楽しみます🤣❤️

• 4月13日