※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

keenのサンダルに興味があります。子供にはどうでしょうか?ジャストサイズが大切なのか知りたいです。

keenのサンダル、子供によく履かせている方いますかー?いつもイフミーのサンダルスニーカー履かせていたのですが、keenはアクティブな子でも壊れないし丈夫と聞いて今年用に近々購入しようと思っています。

レビュー見てると自分で絞れるからと大きめ買ってツーシーズン履かせる人もいるようなのですが、ジャストじゃないと足に良くなさそうな…その辺りもわかる方教えていただきたいです。
よろしくお願い致します🤲

コメント

kitty

毎年KEENのサンダルを息子に買っています🥰
すごくアクティブなうちの息子でも何の問題もないくらいに、丈夫ですよ✨

確かにツーシーズン履かせてる方もいらっしゃいますが、うちは夏の間は水遊びする時以外でもKEENを履いて出かける事も多いので👡
歩きやすさ重視でジャストサイズで購入して毎年買い換えています😘

そんなに高いものでもないので、ワンシーズンしっかり履けたら十分です🥰👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり丈夫なのですね✨

確かに歩きにくくて転んでもかわいそうですものねー。

参考になりました✨ありがとうございます😊

• 4月13日