※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

妊活+不妊治療3年、諦められず悩み多い。息抜きも他家族に羨望。眠れず不安。薬の必要性について相談。妊娠可能性は?

2人目不妊で妊活+不妊治療して3年😭
小学生になったら不妊治療はやめようかなと漏らしていたけど、いざなってみても全然諦められない😵
あまり考え過ぎなかったら、諦めかけたら、出来た!ってそんなの無理で、考えない日がありません!どうしても考えちゃうし、あの時こうだったらという意味のないたらればも頭をぐるぐるしてます!
息抜きしようと家族3人で出かけてももちろん楽しいけど他の兄弟がいる家族に目が行ってしまい羨ましがってしまいます😭😭
ここ半年毎日だいたい同じ時間に中途覚醒し、昨夜もそこから2時間程眠れなくなってしまい😱こんな感じじゃ妊娠なんてできないんだろなってわかりつつ、頭の中がいつも考えまくりです💦💦
こんな感じでも妊娠できましたか??
夜眠るだけでも薬とかもらった方がいいのかな…💊

コメント

にゃんこ

はじめまして(*^^*)
文章を拝見していたら、私と状況が似ていたのでコメントさせていただきました💦
私もなかなか、二人目が出来ず…色々とタイミングから人工受精までやりましたがカスリもせず今に至ってます…😭
娘はもう少しで8歳を迎えますが…やっぱきょうだいを作ってあげたくて来月から、体外に向けて検査を始める予定です😭
色々、ストレス溜まりますが頑張りましょう😊

• はじめ

はじめ

小学生になったら不妊治療やめようかと考えてたのにいざその時が来ても諦めきれないんですよね😭
    歳の差はかなり空いてしまいますが、きょうだいには変わりないですもんね!一緒に頑張ってる方がいるだけで、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😊

• 4月14日