※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

出産してもうすぐ2週間になります!妊娠中に+15キロ増えて残り10キロで元…

出産してもうすぐ2週間になります!
妊娠中に+15キロ増えて残り10キロで元の体重に戻るのですが…みなさんいつから身体を整えはじめましたか??
特に太ももとお尻のお肉が凄くてデニムが入らないです…😂😭
母乳寄りの混合で育てています🤱

夏までには戻したいけど産後1ヶ月はゆっくりした方が身体にはいいのかなーとか、おっぱいの為に!とご飯モリモリ食べています😇

コメント

ぽよ

産後1ヶ月で筋トレ始めました^_^
退院してからはお腹締め付けるやつ二重にしてました笑

  • うー

    うー

    やっぱり1ヶ月後からが身体的にもベストですかね✨
    お腹しめるやつ2重😂😂お腹も締まるしかない!!ってなりますね😂笑

    • 4月13日