※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

排卵検査薬とピンクゼリーを使って妊娠したが、28日のタイミングが心配。女の子の可能性は低いか不安。

私のタイミングあってますか?
自己流で女の子産み分けして、妊娠しました。

排卵検査薬を利用し、すべてのタイミングにピンクゼリーを利用しました!!

28日は、タイミング取らない方が良かったのかなとも思っています。
女の子の可能性低いですかね?

コメント

me

確率的に二分の一なので何とも言えませんが、
タイミング的にはあってるんじゃないですかね❤️

• はるまま

はるまま

ご回答ありがとうございます♥️もやもやが晴れました。
    そうですよね!二分の一。神のみぞ知るですね😊どちらでも大事に育てたいと思います。

• 4月13日
  • me

me

私もどちらかと言うと女の子希望で排卵日二日前と当日に今回取りました😃
    (クリニックに通ってるのでほぼ確実です)

でも、私は自分で男の子しか産めない気がしてます🤣

• 4月13日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね😍仲間がいて心強いです!!

私も周りに性格的に男の子ママっぽいと言われてます(笑)

兄弟も可愛いですよね。お互い楽しみですね♥️

• 4月13日
ちっち

私はとくに性別は意識してなかったのであれですが、結果として排卵検査薬が強陽性になった夜にタイミング(月1だったので)で2人とも女の子でした🙋‍♀️

だからタイミング的にはいいんじゃないかなと思います☺️

• はるまま

はるまま

ご回答ありがとうございます!
    たっちさんの経験談聞いて、少し期待が高まりました♥️女の子だと嬉しいな😆

• 4月13日