※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
妊娠・出産

予定日の経産婦です。陣痛の間隔を測っていますが、喋れる余裕はあります。どのくらいの間隔で喋れなくなるでしょうか?助けてください。

今日が予定日の経産婦です!
おしるしが朝から出続けていて、今陣痛らしきものがあり間隔測ってるんですけど…
まだ測っていても大丈夫ですかね?( ¯•ω•¯ )
喋る余裕はあるし痛みもこんなもんだっけ?って感じです(∩´﹏`∩)
横になると少しおさまってしまって14分とかになります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
何分間隔になると喋れないほどの痛みになりますか?

コメント

ままちゃん♡

初めての出産が促進剤だったのでいきなり2分間隔の激痛が襲ってきて全然喋れませんでした(>_<)
自然陣痛と促進剤じゃ痛みが違うと聞きますが…2〜3分間隔になったら喋れないはず、、

まいまい!

もう少し様子見てもよさそうな気もしますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
10分以内におさまるくらいには!
子宮口も開いてくるの早いだろうし
ある程度間隔つかめたら電話したほうがいいと思います!

しゃべるのも辛いのは5分未満だと思いますよ( ^ω^ )

でも私は二人目の時産む直前まで余裕で話せていました!

ママリ

わたしは7分間隔でも喋るのきつかったです。
10分くらいのときでも十分痛かったですけどね(>_<)

経産婦だから早めに連絡しておいたほうがよさそうですね

himawari...

7分の時は平気でしたが
5分から辛くなり3分くらいから
喋るのきつかったと思います(´°ω°`)

Leaders🐶

3分おきになってから喋れなくなりました!

deleted user

3分間隔になったら激痛ですよ
経産婦だとすぐ産まれるので
早めに行った方がいいと思います(^^)

mummu

3分間隔でしゃべれなくなりました!

5分の時は痛みのない時間は普通に喋ってましたよ!


まだ間隔にバラバラなので前駆陣痛の気もしますが…
間隔整ってきたらでもいいかも知れませんね!


でも経産婦さんだとお産が早いから15分間隔になったら電話ですよね?
1度病院に電話を入れてみた方がいいかもですね!私が2人目ならビビって早めに電話しそうです。

たけうち

まだ間隔が不規則なので前駆陣痛ですかね!?
とは言え10分切ってるときもあるようなのでもえそろそろ本陣痛に繋がるかもですね(´▽`)
最近ここのアプリ見てるとみなさま今出産ラッシュなようでドキドキしております!