※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
家族・旦那

批判等のコメントは一切いりません。半年ほどセックスレスです。原因は…

批判等のコメントは一切いりません。
半年ほどセックスレスです。
原因はたぶんわたしが太ったからです。
産後から3年半かけて20kgも増えました。
もう1年以上キスやハグはありません。
セックスする時にもキスはしません。
痩せたらいいじゃんってだけなのはわかってるけど痩せて気持ちを取り戻したいとかそうなふうに思えず
痩せたとて戻れる気がしないとか痩せたら前みたいに、、っていうのも何かもう嫌で、、
逆に痩せたからレスが解消されるってのも何か気に食わないしとにかくなんかもう嫌です。
女として見られてないだろうし
でもまだ20代
もっとイチャイチャラブラブできる関係でいたかったけど出産してから一気にそんな雰囲気無くなった
もっと大切にしてくれる人と一緒になりたいとか訳わからないこと考えてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレスだったので分かりますよ!

  • さーさ

    さーさ

    今はもう解消されてるんですか⁇
    どんなふうにしたかとか聞かせてもらえませんか🥺

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は解消してます!
    私は体型もだけど内面を変えました!

    • 4月13日
  • さーさ

    さーさ

    そうなんですね!!
    ちなみに内面とは、、考え方とかってことでしょうか⁇

    • 4月13日
☘️

私も産後太ってることを指摘されたりしてましたが、子供第一なのであまりレスも気にせず子育てに没頭してたせいか…不倫されて離婚されました😓汗

こう言うケースもあるので、一応お気をつけください😭

  • さーさ

    さーさ

    そんなことが、、
    そんなことされるのは余計に気に食わないですむりです考えただけで腹が立ちます、、🤧

    • 4月13日
ママリ

知り合いの男性が太ってレスになり奥さんから「痩せたらする」と言われて頑張ってダイエットしてました!
結果見た目もすごく痩せてレスも解消したらしいです😊

deleted user

出産を機にさーささんのことを女というより、家族!っていう意識の方が強くなったんじゃないですかね😳??

私もまだ20代ですが、家族として意識しちゃってるので5年以上レスです😂😂

疲れてるママ

私も浮気されましたㅇㅁㅇ;;
お互いやりたいならやりたいと言った方がいいです(。'-')ウンウン

私は、復活してレス解消です

はじめてのママリ🔰

やせたから変わるものでもない気がします