※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィッツプラスのチェストの安定性について、使用したことのある方の感想を教えてください。息子がつかまり立ちをしても倒れないか、上に置いたものが落ちてこないか気になっています。

フィッツプラスのチェスト、安定性はどうですか?

ベビー服・ベビーグッズ収納として、フィッツプラスのチェスト(4段)の購入を検討中です。

本体の重量が12キロくらいと軽く、息子(9ヶ月・9キロ)がつかまり立ちをしたときに倒れないか、上に置いたものが落ちてこないか気にかかります。
軽いのが魅力ですし、安定感があるとは聞くのですが。

使用したことのある方、使い心地いかがでしょうか?

コメント

空色のーと

結構軽いです💦
勢いよく引き出しを引っ張ると傾くくらいなので、つかまり立ちしたら危ないと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦購入は見送ることにします!😭
    教えてくださってありがとうございました!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

上に書かれてますがこのタイプのやつ、引き出して前に体重かけるとすぐ傾きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!引き出しの深さや、万一倒れたときに押しつぶされない軽さなどが魅力で迷っていたのですが、諦めがつきました。
    木製家具で転倒防止ストッパーつけることにします。

• 4月13日