※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

当帰芍薬散飲んでいる方いますか?効果ありましたか?

当帰芍薬散飲んでいる方いますか?効果ありましたか?

コメント

みたち

私はあまり効果なかったです!

結構苦いです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私も苦いと思っていたのですが、苦くなく、むしろ少し甘く感じるので、効果あるのか不安になっていました😂

• 4月12日
穏やかでありたいママ

私はしばらく飲んでたことありますが、漢方ですししっかり効いてる!ってかんじはあまりなかった気がしますが、ぼちぼちいいかんじかなってかんじでした。

漢方はその時身体が必要としているものだと苦いとか不味いとは感じにくかったりするよって聞いたことあります。

なので私は毎回飲む時は今は苦いって感じないなって確認しながら飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ飲み始めて1週間くらいなので、効果はまだ分からないのですが、少しでも効くことを期待して、まずは1ヶ月飲んでみようと思っています😅私も漢方=苦いイメージだったのですが、飲んでみると苦くなく、むしろ少し甘く感じるので、合っているのかも?と期待していたところでした😂

• 4月12日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

漢方って効きが結構緩やかなかんじなのでわかりにくいですよね😅
    しばらく飲んでみて効果感じられるといいですね😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

生理不順で8ヶ月ぐらい飲んでましたが、
あまり効果が感じられず辞めちゃいました🥲
少し苦かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果感じられればいいのですが💦コメントありがとうございます😊

• 4月12日

苦いので息止めて飲んでました!1年くらい、服用してましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツムラの物ですか?😊

• 4月13日

退会ユーザー

ツムラです!病院で貰ってました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって苦く感じるか変わるんですね😅1年続けてみて、何か改善された感じはありましたか?

• 4月13日

退会ユーザー

最初、生理痛酷くて病院行ってピルが合わなかったのでこれ飲んでて、良くなったり良くならなかったりで、、妊娠後悪阻が酷くてまたこれ処方されて飲んでました😅効いたかは分からないです🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦詳しくありがとうございました🙇‍♂️私も効くか分からないですが、まずは1ヶ月続けてみようと思います😅

• 4月13日