※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血腫がなくなった後も出血はありますか?流産と死産を経験しているため不安です。

現在妊娠10週になります。
6,7wの時に大量の鮮血があり受診したら絨毛膜下血腫でした。
その後二週間の安静、自宅待機で血腫はほぼなくなったと言われました。
その際は張り止めと、止血剤を使用してました。

また先程少し茶色の出血がタラタラと出たのですが、
血腫がなくなったあともまた出血することなんてあるのでしょうか?
教えてください😭

流産と死産を経験してるため出産が本当に奇跡と思います。。

コメント

miii★

私も血腫なくなったのにまたタラタラ血がでてきたのでみてもらったら、新たな血腫ができてました😱
もしかしたら残りの血が出てきてるのかもしれませんが、私みたいにまた血腫できてる可能性もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新たな血腫が出来ることなんてあるんですか😭😭辛い

    残りの血って可能性もあるんですね。。
    妊娠中の出血ってとても怖いですよね😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も長女のとき血腫がありました。
茶色の出血なら少し前に出血した血が酸化して茶色くなった古い血なので、お腹の痛みや大量の鮮血でなければそこまで気にしなくても大丈夫なのかなとは思います😊
色々不安ですよね😭😭お気持ち分かります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり茶色の出血は古い血なんですね🥲
    なら少し安心!

    周りでわかってくれる人がいないのでわかってくれる方いるのは嬉しいです!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心配でしたらやはり受診するのが一番ですが、私もなくなったねと言われた後15w位まではよく茶おりが出てました😭😭
    でもその後は順調で、予定日前日に産まれましたよ😊❤

    私も流産経験あったので出血には敏感だったので、心配な気持ち本当によくわかります💦
    あまり無理なさらないでくださいね😊✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    すごく羨ましいです!😭

    本当にありがとうございます😭♡笑
    がんばります!

    • 4月12日