※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

T-falがSALEしていて、フライパンと鍋のセットを買おうと思うのですがT-…

T-falがSALEしていて、フライパンと鍋のセットを買おうと思うのですがT-fal使っている方口コミお願いします💦
また今は大と小のフライパン、小鍋で足りているので3点セットか子供たちが大きくなった時のことを考えて、大きいフライパンがついている6点セットを買おうか迷っています💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

T-fal便利ですよ😊
私の扱いが雑なのか1-2年でテフロンが剥がれてしまうので買い替えていますが🤣
大きいフライパンもあると楽ですよー!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😊
    大きいフライパンたしかにあったら便利そうですよねー!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

大小のフライパンを重ねて収納していたら、一年でテフロンがダメになりました😭
縦にして重ねずに収納することをおすすめします!

我が家は夫婦+一歳児ですが、鍋大小、フライパン大小を使ってます😊チャーハン作る時とか、たまに大きいフライパンの出番があります!

• あちゃん

あちゃん

重ねたらダメなんですね、、😭
    確かに、大きいフライパンって鍋みたいにも使えそうで良いですよね!ありがとうございます😊

• 4月13日
ます

個人的にはウォックパンがおすすめです。

取手が取れるタイプは26センチまでですがそれでもある程度の餃子は焼けるし、3人前の焼きそばも問題なく焼けます。

• あちゃん

あちゃん

ウォックパン初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
km

フライパンと取っ手が取れなくなったことがあって一度だけ買い換えました😅
フライパンと鍋は5年くらいは使ってますね。平らなフライパンはそろそろ買い換えないといけないかなと思ってます🤔

• あちゃん

あちゃん

取って壊れやすいって聞いたことあります、、😭😭

• 4月13日