※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

城本クリニックで豊胸手術考えています。受診経験者いますか?福島県郡山市にあります。

城本クリニック について
授乳後のまな板胸を服を脱ぐたびに毎回落ち込み過ぎます。
ただの肌に乳首がついてるだけ。。
我が子に母乳をあげるのは大切な行為だけど、やっぱりこのしぼんだ胸が見すぼらしい💦
本気で豊胸手術考えています。
自宅周辺の美容外科は、城本クリニックなのですが、どうですかね?
受診したことある方いらっしゃいますか?
ちなみに通うとしたら、福島県郡山市です。

コメント

はじめてのママリ🔰

豊胸ではないですが郡山の城本クリニックに肌のために色々やって60万近く払った者です😂

豊胸技術は分かりませんが
正直他のクリニックにすれば良かったと思ってます💦

あんまり効果が出なかったです😭

福島市の湘南クリニックは色々評判みたいですよ☺️👍

• なみ

なみ

経験者さんのコメント嬉しいです!
    差し支えなければ具体的に何が理由でそう思いましたか?🤔
    湘南クリニックも調べてみたら、なんだか良さそうでした✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客とかは問題なく感じの良い方ばかりなんですが、単純に効果がなくて🥲

シミを薄くする施術を1クール契約したんですが、1クール施術終わった時、正直あんまり効果がなくて。

別のクリニックに行こうかと思ったら「あと1クール契約すればシミがもっと薄くなって目立たなくなると思います」と言われ

それならここまで払ったからシミが消えるまでやろう、という感覚に陥って

結果1クール終わって再度1クール契約して施術しましたが結局シミは消えなかったという感じです🥲

単純に他のクリニックだったら
    もっと早く安い予算で消えたかもと思って後悔でした🥲

• 4月13日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!!
    そうなのですね!
    きっと、他のクリニックで変わってたか、変わらなかったかは神様しかわかりませんが、整形って本当に運やタイミングですよね💦
    私も豊胸本気で考えてますがもし失敗したらどうしよう…クリニック自体は悪くなくても医師が失敗したらどうしようとか考えてグルグルしてます💦
    詳しい体験談、ありがとうございました!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

豊胸ではないですが、埋没とタトゥー除去をお願いしたことがあります!
埋没に関してはすぐ取れてしまってデザインも思ったのと違ったりしたのと、タトゥー除去の際はいくら出せるのか値踏みをされてるような感じがして嫌でした💦結局は安い金額まで落とせたのでお願いしましたが😅
別のクリニックが良かったかなと思います(笑)

• なみ

なみ

体験談ありがとうございます!!
    値踏みされてる気がしたんですね💦患者がそう思うならそうだったのでしょうね💦
    結果的に別のクリニックが良かったのですね(T . T)
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 4月15日