※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ミルク用のお水、何使っていますか?里帰り中で実家にウォーターサーバー…

ミルク用のお水、何使っていますか?
里帰り中で実家にウォーターサーバーがなく、退院後のミルク作りのお水をどうしようか悩んでいます。
ミルク溶かすようのお水、湯冷まし用のお水です!

みなさん赤ちゃん用のお水使っていますか?それとも、大人も飲んでいる南アルプスの天然水やいろはすなどの方いますか??

コメント

水道水をポットで沸騰させて溶かしてました。
水を加えたい時はピジョンとか和光堂とかの純水を使ってました。
ウォーターサーバーは使ったことないです!
浄水器すら付いてませんでしたが、煮沸してれば全く問題ないですよ😊

市販のミネラルウォーターは1歳ごろから飲んでたと思います。その頃にはミルク卒業してました。

pipipipipi

お湯は水道水を沸騰(出来れば沸騰してから10分以上経ったもの)させて使ってました!
水はイロハス、南アルプスの天然水使ってましたよ🤲🏻
軟水だったら大丈夫ですが、上記2点はHPで使えると記載あったので使用してました!

(^^)

いろはす使ってました😊👌

SAKU

ミルク作りのお湯は水道水を使ってましたよ!お水は赤ちゃん用の純水や、南アルプスの天然水、いろはす、その他にもパッケージにミルク作りにも使えます!と書いてあるものなど、その時にお店で安いお水を使ってました😊