※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいて、横になっている状態で1時間で4回張ることは病院に行く必要があるでしょうか?妊娠9ヶ月で、以前に切迫早産で入院経験があります。1ヶ月前に測った頚管長に問題はなかったが、今日は張りが気になっています。

リトドリン1日3錠飲んでて、横になってる状態で1時間で4回張るのは病院行く必要はないですかね?🤔
妊娠9ヶ月に入ったし、こんなもんでしたっけ??
2人目の時は切迫で1ヶ月ほど入院していました💦
今回は1ヶ月前ぐらいに測った頚管長は問題ありませんでした!
今日、朝から張りが気になって😅

コメント

ママリ

飲んでてそれくらい張ってるなら
逆に心配かなと🥺
今も3,4回張ってますか?
定期的なら連絡したほうがいいですよー!

  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    明日の診察予約で電話したら、細かく聞かれました😰
    リトドリン6錠飲んでいいとのことで、明日の朝イチ来てくださいと言われました。何回か張りが気になって診察行って、大丈夫だったので躊躇してました💦ありがとうございます☺️

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭💦
    明日大丈夫だといいですね🥺
    何回か行ってると躊躇しちゃいますよね💦でも遠慮なく連絡したほうがいいですよ☺️

    お大事になさってください!

    • 4月12日
  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    ありがとうございました🥺

    • 4月12日
Y.Y

1時間で4回ぐらいの張りが
ずっと続いてるなら病院行った方が良いかもしれないです😔
頚管長も1ヶ月もあれば一気に短くなってる事もあるので😭

  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    明日の朝イチで行くことになりました🥺
    頚管長、不安です💦😭😭

    • 4月12日