※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

サイズ70のセパレートTシャツを探しています。初めてのバースデイに着たいです。デザインが可愛いものがいいです。ロンパースよりもTシャツを探しています。西松屋やUNIQLOにありますか?

サイズ70でセパレートでTシャツを探してます。
週末に初めてバースデイに行こうと思っているのですが、バースデイにありますでしょうか??🥰インスタとかで見るとデザインが可愛らしくて着せてみたいなと思ったのですが、ロンパースの方が取り扱い多いでしょうか?
保育園でセパレートにするよう言われてるのでTシャツを探してます。ズボンはUNIQLOのを買いました。
西松屋やUNIQLOの方がありますかね🤔

コメント

70もありますが種類は80とかに比べて少なかった気がします🤔
70ってどこも割と少なめですが、なくはないし、バースデーはデザイン可愛いので行って損はないと思います☺️
80になると可愛いのがたくさんで、あれもこれも欲しくなっちゃいます😍

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます!70って大体ロンパースでセパレートは少ないですよね。行って損はないと思うというのは期待できますね🥰80になった時に爆買いしちゃうかもですね。

• 4月12日