※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
住まい

子供の首元に付けてひんやり冷たい、熱中症対策のグッズアイスリングと…

子供の首元に付けてひんやり冷たい、熱中症対策のグッズ
アイスリングというものの購入を検討しているのですが
使われたことがある方いますか?

28度以下で凍るみたいで使いやすそうで
可愛くて熱中症対策にもなるなら買ってみたいと思っているのですが、実際のところどうなのか
口コミが気になり質問させて頂き頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスリング使ってます!
28度以下の水につけたら一瞬で凍る!ってわけじゃないですが、飲み物と一緒に保冷バックで持っていって公園で遊ぶ時につけて、冷たさが無くなったらまた保冷バックに少しの間入れて…みたいな使い方してます!
ケーキとかの保冷剤と違いジワジワ冷たい感じなのでつけたてもヒヤッとせず子供も嫌がりませんでした☺️
可愛いし今年は大人用も買おうと思ってます💕

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    そうなんですね!買ってみたくなりました😊🤍
    参考にさせていただきます!

    • 4月13日