※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

お腹が大きくて辛いです。35週に入り急にしんどくなりました。2人目妊婦は大変ですね。

お腹が大きくて座ってるのも辛いです( ˊᵕˋ ;)💦
会う人会う人、病院でも助産師さんにもう産まれそうねって言われるくらいお腹出てます😇
ちょっと動くとはぁはぁ息切れ…。
1人目の時臨月でも散歩して動いてましたが、
35週に入って急に身体がしんどくなってきました🥺
上の子がいるのでお迎え行かなきゃ…
夜ご飯準備しなきゃ…2人目妊婦は辛いですね😂

コメント

あや

うちも上の子2歳なので構って〜抱っこして〜だし、身体しんどいですよね💦
保育園に預けているあいだほぼ寝たきりです笑
ご飯も簡単なものばかりでごめんって感じです笑

• ひなた🐰

ひなた🐰

もう39週なら産まれそうですね😳!!2歳まだまだ抱っこして〜ですよね笑。
    元気いっぱいな子なので昨日も保育園帰りに公園行ったら大変でした🥶
    私も今日寝たきりでした…
    晩ご飯準備してたけど、辛くなってゴロンしてママリ開いちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️

• 4月12日
  • あや

あや

公園連れて行くとか偉すぎです👏
    帰ってきたらおやつあげながらアンパンマン、YouTubeエンドレスです😭
    お互いあと少し頑張りましょう✨

• 4月12日
ちゃむ

私もひなた🐰さんの週数頃には「そろそろ予定日近いの?」って知らないおばちゃんからよく話しかけられるくらいお腹出てました😂
「まだ1ヶ月以上あるんです〜笑」って言うとすごく驚かれていました🤗

先生に相談しても「確かに週数の割に大きめねぇ〜」って言われてました😂

ほんと苦しいですよね😭
私も息切れすごくて保育園の送り迎えだけで1日の全体力使ってる感じでした🙃
(ごはん作ったりお皿洗ったりは椅子に座りながら休み休みしてました)

ほんとしんどいと思いますが、お互い頑張りましょうね❤️

• ひなた🐰

ひなた🐰

同じですね😂😂娘の時も小さかった割にお腹は大きく出てました🤦‍♀️
    今回男の子なので尚更前に出てる感じが凄いです笑。

椅子に座りながら分かります…ただ、椅子に座るのもお腹が大きくて正直辛い😂
    とにかく途中休みながらじゃないとホントにしんどい感じです。

お仲間居て嬉しいです笑
    頑張ります〜🙌

• 4月12日