※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナ感染者と接触した可能性は低いですか?

保育園の同じクラスでコロナ感染者が出ました。
息子はその子と仲が良く、給食も一緒に食べています。
外遊びも室内遊びもその子と行動することが多いみたいです。
金曜を最後にその子とは会っていませんが、日曜に発熱しコロナと診断されたようです。
最終接触から5日目の今日も症状はないのですが、コロナに感染している可能性はどのくらいあるのでしょうか?

うちの市では感染者が多いからか家族以外は濃厚接触者にならないそうです。
給食、外遊び以外はマスクしています。

コメント

ママリ

元気なら問題ないんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からまだ発症する可能性も高いですかね?🥲

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんとも言えませんが私ならあまりきにしないですかね?😌
    日常的にニンニクや生姜を使ってご飯作って食べていれば少々風邪ひかないので、気にならないのかもしれませんが🙂

    • 4月12日