※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

吐き戻しに茶色のものが混ざっていたので心配です。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月です。

吐き戻しに茶色のものが混ざってました。
チャイルドシートに座らせて運転していたらゴポっと吐き戻した音が聞こえ停まってみると
スタイや服の下の方まで戻しており茶色の所がありました。
(位置的にうんち漏れのようにも見えますが初めて着た服でうんちはしてません)

完ミで普段から吐き戻しは多い方ですが
このような事ははじめてで気になりました!

同じような事があった方いませんか?

コメント

もも

娘が生後6ヶ月になる頃に似たようなことが一度ありました🙋
うちも車に乗ってて、気付いたら戻してました。
娘は別に機嫌も悪くなく、熱もありませんでした。
でも心配で病院に行きたかったのですが、土曜だったので病院は閉まっており…
夜間救急の時間を待って電話してから行きました。
うーん?胃腸炎かなぁ??と言った感じで、一応薬を出してもらい、様子見。
週明けにかかりつけの小児科に行ってね、と言われて帰りました☺️
土曜の救急にかかった後も、日曜も特に体調に変化はなく、ミルクも順調に飲んでいたので、先生も「??」って感じでした🤔
一応、マロリーワイス症候群の説明も受けましたが、可能性は低いとも言ってました。
結局何だったのか未だに不明です💦

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

回答ありがとうございます!☺️
    そして体験談、とっても為になります!✨
    娘ちゃん何もなくて良かったですね🥲
    うちも今のところ平気そうなので様子見しようと思います!
    ありがとうございます(^_^)

• 4月12日