※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

新生児が授乳後に起きて泣くことが続いています。母乳が足りていないのか、乳首をおしゃぶり代わりにしているのか悩んでいます。夜通し抱っこしても泣き止まず、授乳後に起きて泣かないことも不安です。

産後4日の新生児についてですが
授乳して置くと起きて泣くを繰り返します💦
上二人の時は授乳すれば寝るを繰り返してたので
今回はどうしたらいいのか悩んでます💦
母乳がまだ足りてないのか…
乳首をおしゃぶりがわりにしてるよーな…💦
なので夜通し抱っこして置いて泣いてを
昨日は繰り返してました💦

授乳後に起きてても泣かないということは
ないのかなー?っと思ったり💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初はそうでしたが、腕枕したり授乳クッションを枕がわりにして体をちょっと丸めてあげたりすると寝たりしてました😴

  • さき

    さき

    そうなんですね💦💦
    入院中にこんな事初めてで
    ビックリしました💦💦
    今日腕枕してみます☺️‼️
    ありがとうございます✨

    • 4月12日
がじやま

息子がそうでおくるみでくるんだらすんなり寝てくれました😂

  • さき

    さき

    おくるみでくるむと寝るんですね☺️
    試してみます‼️‼️

    • 4月12日
あゆ

おくるみするか、授乳クッションの上に寝かしたり、腕枕したりですね!
背中スイッチ敏感すぎますよね😢

  • さき

    さき

    あゆさとにかく囲んであげたら寝ますかね😅💦
    いろいろ試してみます‼️‼️

    • 4月12日
onatsu

うちもまさにそんな感じです!
すぐ泣いちゃう、、😂
上の子達はずっと寝てて暇だったんだけどなぁと思い返してます(笑)
今はまだ自分に余裕があり、新生児かわいいなぁ~💓でずっと抱っこしてられるんですけど、退院後が怖いです😱
上の子達と背中スイッチ敏感君、いっぺんにみれるかな!?💦
さっき試したんですけど、うちは縦抱っこするといい感じにうとうとしました!
そのままタオルでぐるぐる巻きにしてそっと寝かせたり、枕と枕の間に寝せたり😂💦
もうとにかく必死で試行錯誤ですよね(笑)
頑張りましょ~🥲

  • さき

    さき

    退院後ほんと想像つきません💦💦
    いろいろ試してみます💦💦

    • 4月12日