※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で、クロミッドとhcg注射を受けている方がいます。排卵タイミングについて不安があり、病院通いも大変だと感じています。妊娠経験のある方のアドバイスが欲しいです。

妊活6周期タイミングのみで失敗しています。

先月くらいに排卵が毎月してないことに気付き、
前回の生理でクロミッドを5日飲んで今日受診
卵胞が2mmくらいに育ってると言われ
hcg注射を打ちました。
お尻に注射したのはびっくりでした!
そして激イタ…。

排卵がバラバラだったこともあり、もう排卵してたらどうしよう思い、昨夜、タイミングをとってみました。

明日またタイミングとって15日受診してと言われました。

15日の受診では排卵したかみるんですかね…
次回の予定を言ってもらえず…。

今までに続けてタイミングをとったことがなく…。
妊活前でも付き合い始めて続けて行為したのも数えられるほどしきも7年くらい前。なんて誘うべきか…タイミング取れるか不安です。お互い仕事の疲れで平日はどっちかが先に寝てしまうのもあって…。

クロミッドからのhcg注射で妊娠された方はいらっしゃいますか?

今通ってる病院も車で40分程かかるの今すぐにでも妊活終わりたいです。

コメント

ena

一人目のとき、それで妊娠しました😃✨
15日はおそらくちゃんと排卵できてるかの確認だと思います✨

続けてタイミングとるの難しいですよね😱私は一人目出産後レスになったこともあって、シリンジを導入しましたよ!
連続タイミング取りたい時もストレスなしです!🌟

流産しちゃったけど、1回ちゃんと妊娠もしました!

• まる

まる

妊娠してる方がいると安心します🥺

難しいです。そろそろ排卵日だからよろしくねって旦那に言っても反応薄いし…やりたくない時にやらなくちゃなの嫌なのわかるけどさー…。

シリンジ聞いたことあるんですけどどんな感じなんですかー?どこにでも売ってますか?

• 4月12日
  • ena

ena

反応薄いとショックですよね…
    病院行ってるのも痛い注射するのも恥ずかしい格好するのもこっちなのに…ムカつきますね😭!

容器に自分で出してもらって、カテーテルがついた注射器みたいので吸って、カテーテル自分の膣に入れて注入します🌀

Amazonにも楽天にも売ってますよ🤗✨
    これ使ってます!20回分で8200円です!

• 4月12日
  • まる

まる

こんなのが売ってるんですね!!!
    今回妊娠に繋がらなかったら次の生理が来たら買ってみようと思います!!!ありがとうございます🙏💓

• 4月13日
しーちゃん

半年妊娠せず
今年の2月からクリニックに通い始めました。

1周期目→クロミッド+hcg注射でタイミング取りました。

医者にhcg注射は36~40時間後に排卵するので今日はタイミング取らないで明日の夜にとってください!と言われ従いましたが妊娠せず。

2周期目→クロミッドが効かなくなり、hmg注射(5日間)+hcg注射でタイミング取りました。

今回も同じように明日の夜に〜と言われましたが無視して当日の夜にタイミングを取りました。

結果妊娠出来ました!

自己流ではすぐ出来ませんが、上の子たちは全員hcg注射で妊娠出来ました。