※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

明日、結婚記念日です!付き合っていた時から記念日や誕生日など色々あげ…

明日、結婚記念日です!
付き合っていた時から記念日や誕生日など色々あげすぎてネタが尽きてしまいました(笑)
服はいっぱい持ってるのに同じのしか着ないのでぐちゃぐちゃにしてしまうのでこれ以上量増やしたくないです💦笑
同じく靴も沢山もってます!
アクセサリーは普段から身につけないタイプで
ネクタイや名刺入れはコロナ禍の為仕事で使用する場面が減ってしまい、前にあげたものも1度も使ってないです😭
財布やキーケースは以前渡したことがありまだ綺麗です!!
いつも困ったら趣味の物(サーフィンが夫婦で趣味なのでサーフィンの小物など)をあげてましたがそれもネタが尽きてしまいました(笑)
家でお酒を飲むことも無く、お揃いのコップや食器は嫌だそうです(笑)

なにかいい案あれば教えてください😢💜
ちなみに二年目です!!

コメント

ママリ

私ももうあげるものないから封筒にお金入れて3回選べるゲームみたいなんに変えました(笑)

• ♡♡

♡♡

それめちゃくちゃいいですね!!
    ありがとうございます😍💓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

封筒に 1000円、なんもなし、2000円、5千円、一万円って10袋くらい作って今年は2万円ゲットされましたww
    結構楽しいです♡笑

• 4月12日
m-mama💚

私もネタ切れです(笑)去年は絞りに絞って家庭用のビールサーバーにしました❣️コロナ禍で飲みに行けなかった時期なので💦
来月誕生日ですが「何が欲しいー?」って聞いても「なんやろー🙄」で会話が終わります(毎年w)なので今年は1週間早く産まれたら誕生日が一緒になるので今年は子供がプレゼントになるかなと思ってます🤭💕

• ♡♡

♡♡

うちと全く一緒でビックリしました(笑)

子供ちゃんがプレゼント💓
    いいですね😊
    ご出産頑張ってください☺️

• 4月12日