※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

独身の友達にちょっとしたプレゼント、何かおすすめありますか?26歳で女…

独身の友達にちょっとしたプレゼント、何かおすすめありますか?

26歳で女子力高めです🥺

いつも子供が居るからと気を使ってくれ、会う時はうちに来てくれます。
今度会う時に何かちょっとした物で、荷物にならない物を渡したいのですがおすすめありますか?

コメント

ゆーゆー

3〜5千円以内だったらデパコスの化粧崩れしにくくするミストお手頃な美容マスクとかどうですか❓デパコスってだけで喜ばれると思います😊

• まり

まり

ちなみにどこのとかありますか?友達はデパコスも韓国コスメとか詳しくて、私は全然わかりません😭

• 4月12日
いぬ

そういう時はちょっといいフェイスマスクをプレゼントしてます🎀
安いのだと逆に肌荒れとかされると心配なのでなるべくいい素材のを選んでます😆❣️
アユーラは喜んで頂けました!高いので3枚ずつちょこっとラッピングして2人にお渡ししました😃

• まり

まり

前にイニスフリーのマスクをあげました!アユーラは入浴剤あげた事あります!

• 4月12日
よ

上記の方と同じくデパコスや普段自分では買わないような化粧品が良いと思います!私はファミュのフェイスマスクをプレゼントによく選びますが、もったいなくて使えない〜!と言いながらすごく喜んでもらえます💓

• まり

まり

ファミュいいですよね!❤️
    他にもあれば教えてください!🥺

• 4月12日
  • よ

他だとトーン、スナイデルビューティー、スリー等が良いかなと思います✨コスメに詳しいお友達とのことなので、さりげなく最近気になってるブランドとかある?って探り入れてみるのもありですよね☺️

• 4月12日
  • まり

まり

調べてみます!詳しく教えていただきありがとうございます😊聞いてみるのもありですね!

• 4月12日