※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から長女が幼稚園バスに乗って1人で登園。ママとバイバイで行けるか…

今日から長女が幼稚園バスに乗って1人で登園。
ママとバイバイで行けるかすごく不安だったのに、「〇〇幼稚園楽しみなのー!」と言いながら、1人でバスに乗り込んで行った😭

私が思ってるよりずっとずっと、長女はこの3年間で成長していて嬉しくて感動して私の方が涙🥲
私はこの3年間で何か成長出来ているのかなぁ、、

あと暑いのにブレザー着せてってごめんね、頑張れ長女!

コメント

r♥

うちも登園日でした!!!

同じく私が涙で帰って来てから
ソワソワしてます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり涙ですよね😭
    うちも今次女も寝てしまいすごく静かで落ち着きません、、

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰☺️

うちの娘もばいばーい!って振り向かずに乗っていきました😂
ママの方がついていけてないです(笑)
私も泣きながら家に帰りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚図られたらそれは大変だけど、え、もうちょっと寂しいとかないの??って感じです(笑)
    ホントついていけてません、、

    ってことで半日なのでお迎えに行ってきます👍🏻

    • 4月12日
ほのぼのママ

わかりますよ👍うちは今年から年中で。バスの中でトイレにいきたくならないか、幼稚園でちゃんとすごせるか。母親のほうがソワソワしますよね?しばらくは一人時間が嬉しいけど、昼御飯ひとりだと寂しいですよ(笑)自分は寂しくて泣きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    あれは大丈夫?これは?と心配性になってます、、
    まだ半日なのですが、全日になったらもっと寂しく感じるんだろうなぁと思いました、、

    • 4月12日