※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

妊娠超初期症状で検査薬が陽性に変わる方いますか?症状が出ても反応がない場合、可能性はあるでしょうか。

妊娠超初期症状がでて、検査薬でフライング陰性から陽性に変わられた方いらっしゃいますか?
症状らしきものが出た時点で反応が無ければ可能性は無いでしょうか。

コメント

ママリ

2人目が生理予定日に陰性でした。検査薬も早期妊娠検査薬で生理予定日には反応するものでした。行為も1度しかなくそこから2週間後に検査したのでもう妊娠ではないと思い過ごしていましたが生理が来ずその1週間後に病院で妊娠が分かりました😳

• ママリ

ママリ

初期症状ですが1人目にあったげっぷ症状が2人目でもあったので絶対妊娠してると思いました!

• 4月12日
  • momori🔰

momori🔰

回答ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!希望になりました☺
    因みに生理予定日には何か症状はありましたか?

• 4月12日
  • momori🔰

momori🔰

すみません💦入力していたので確認が出来ていませんでした!

げっぷの初期症状があったんですね!
    私も1人目と同じ、喉の違和感があるのでフライングしてみたのですが陰性で落ち込んでいました😓
    希望は捨てずに生理がくるまで待ちます!

• 4月12日