※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

3歳前後のお子さんがいる方毎日朝ごはん何食べさせてますか?😇今まで旦那…

3歳前後のお子さんがいる方
毎日朝ごはん何食べさせてますか?😇

今まで旦那のお弁当に入れるおかずの残りを出してましたが、同じメニューでも旦那は文句言わないので息子もほぼ毎日同じだから飽きたのか進んで食べなくなりました😂

いつも大体
卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、ハンバーグorからあげ、アンパンマンポテト、納豆ご飯or鮭フレークご飯
「or」の部分が日によって変わるだけであとはほぼ同じメンバーです😂
アンパンマンポテトだけは未だに食いつきがいいけど、残りは卵焼きは?ウインナーは?と聞かないと口に入れません💔
皆さんの朝ごはん参考にさせてください!!

朝8:30までには子供達を保育園に預けて職場に行かなきゃ行けないので凝ったものは無理ですが😭

コメント

うちも似た感じです😂
のりごはん
ゆかりおにぎり(orゆかりごはん)
ふりかけご飯
枝豆
ミニトマト
も食べます😊
あとは前日の残り物とか!

パンを食べて欲しいけど、旦那も息子もごはん派だからおかず作るの面倒です(›´ω`‹ )

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

めんどくさくて固定メンバーになりますよね🤣
    ゆかり買ってみようかなぁ🤔✨

息子もあまりパンが好きじゃなくて、最近やっとジャムトーストを食べるようになったけど日によってムラがあります…🤣
    回答ありがとうございます🤗❤️

• 4月12日

退会ユーザー

ゆかりはうちは大好物です( ◠‿◠ )
    うちもです笑笑
    少しかじって終わりです🥲
    シリアルとかもたま〜にあげてます!

• 4月12日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

牛乳好きだからシリアルも良さそうです✨
    休日に試してみます❤️

• 4月12日
はる

3歳の頃も今も変わらず朝はだいたい食パンとヨーグルトとバナナ(バナナは私と半分こ)です。
週1でご飯の日あります。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

飽きずに食べてくれてるんですね✨
    私もまずは急がなくていい休日の朝ごはんに食パン、バナナ、ヨーグルト出してみます!
    食べてくれるといいなぁ😂
    回答ありがとうございます❤️

• 4月12日
  • はる

はる

塗るもの乗せるものを変えてますよ!
    ピザトーストにしたりチーズだけだったり、マーガリン塗ったり、チョコバナナしたりなどなど。
    そんな時間はかからないですよ!

• 4月12日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

なるほど!今までイチゴジャムしか食べさせたことなかったので色々変えてみます✨
    息子はあまり目新しいものだと中々食べてくれなく、そこに時間取られちゃうので休日に慣れさせてみます😂✨

• 4月12日