※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
その他の疑問

今年、4.6.8歳の子供がいるのですが、習い事にかなり悩んでいます。お金…

今年、4.6.8歳の子供がいるのですが、習い事にかなり悩んでいます。
お金に余裕がある訳でないですが、習い事は最低限でも、好きな事はさせたいのですが、次女が英語とピアノと色々言ってきます。三女はまだ気にしてない、長女は勉強ができるようになりたいと今のところ進研ゼミを頑張っています。でもそれだけではと思い考えているのですが、、汗
3人習い事行かせるのも大変なので英語をオンラインでできないかな?と考え中です...何かオンラインでできるおすすめの英会話ないでしょうか?

コメント

ままり

最近子どもがオンライン英語始めました。
料金を比較しているまとめサイトもありますよ!
うちも子ども3人いるので安い所にしました。講師はフィリピン人だけですが、ちゃんと講習も受けているし満足してますよー。

• maman

maman

良かったら始めたオンライン英語おしえてください( ˊᵕˋ )
    オンラインは集中できていますか?調べていると25分と短い気がして、姉妹で邪魔したりして為になるのかなと心配なところがあります。

• 4月12日
  • ままり

ままり

我が家はQQ Englishです。
    うちは10歳なので1人で受けさせています。見ていると恥ずかしがるので。
    うちの子の場合、25分くらいがちょうどいいかもしれません。
    同じ先生も選択できますが、うちは都合のつく時間で予約しているので毎回先生が違います。お子さんによってはデメリットかもしれません、うちは気にしてないです笑
    やっぱり短いので他のお子さんに邪魔されないようにした方がいいと思います>_<

• 4月12日