※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の白斑のため、プールでは日陰で過ごしています。今年はラッシュガードの下も買おうと思っています。トレンカとレギンス、どちらがいいでしょうか?

いいねください😭

娘は白斑が少しあり日焼けができません😭なので必ず日陰のみで保育園もプールに入れてもらってるのですが、今年はラッシュガードの下も買おうとおもいます!

トレンカタイプとレギンスタイプどちら選びますか?😭
トレンカってじゃまなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トレンカタイプをえらぶよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

レギンスタイプをえらぶよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳だとまだ歩くのも安定しなくて転びやすいので、プールの中だったら足の裏は裸足になったほうが安心な気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします!

• 4月13日
ママリ

同じく、滑るのでレギンスが良いと思います!

そして横からごめんなさい🙇‍♀️
白斑があると日焼けできないのですか?
娘もお腹に3センチぐらいの白斑が一つあって、大きくなれば目立たなくなるよーしか言われてなくて💦
日焼け厳禁なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします!
    白斑は日焼けによって増える事もありますし、(原因はわかってないけどなんらかの刺激が原因だったりメラニン色素が上手くいかなかったりなど)大きくなって目立たなくなる前に増える事もありますよ💦実際私はその通りです。ずっと日焼け好きで焼いてきて私のはかなり小さいですが、年々増えてますよ!
    ひどい人だと本当年々増えて牛柄のようになります。
    お医者様それぞれの意見はあるとおもいますが、私は自分で体験してその皮膚科にもずっと通っていて、娘も産まれた時から通っていて、先生ともしっかり話し合った上で紫外線NGです🙆‍♀️

• 4月13日