※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

いびきについて、、😅もうすぐ生後3ヶ月の子供がいます。子供の夜泣きの…

いびきについて、、😅
もうすぐ生後3ヶ月の子供がいます。
子供の夜泣きのことも考え旦那とは違う部屋で寝ているのですが、旦那のいびきがうるさすぎます💦
ハイツなので違う部屋と言ってもリビングと寝室で、ドア一つしかないので、、丸聞こえ💦ほんとにうるさすぎて、子供がせっかく寝れたのに起きないか心配だし、私はそのイビキのせいで、、うるさいと思ったら全然寝れません💦
お酒を毎晩飲み、それのせいも少しはあると思います💦
逆に飲まない日がないので、、比較できませんが💦
みなさんの旦那さんはイビキかきませんか?
対策とかしてますか??無理ですよね💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

横向いて寝かせたら割とマシになりました😅

私も妊娠前からずっとだんなのいびきが気になってました!
妊娠前は一緒に寝ていたので横向きに変えたり、うるさい!て体を蹴ったりして一瞬静かになったタイミングで頑張って寝てました。
でも妊娠して旦那へのイライラがピークのとき耐えられなくて同じくハイツというか普通の1LDKですが、リビングで寝てもらってます。
それでも薄いドア一枚越しで聞こえてきますし、私が先に爆睡できれば問題ないのですが途中で起きたりすると寝れなくて、本当に頭がおかしくなりそうなぐらいイライラがすごかったです。
耳鼻科へ行き鼻づまりを改善するスプレーも処方されましたが効果がなく。。(口を開けて寝てる感じではなく、無呼吸症候群でもありません、お酒も飲みません)

なので「いびき改善する枕買うか喉仏焼いてきて」と言ってその日にオーダーメイドの枕買ってきて、まだ2〜3日しか経ってませんが今のところそれほどうるさくないです!
朝、私が先に起きてチェックすると仰向けで寝ていて軽くいびきかいてますが、前よりマシで我慢できるレベルです。
問題は夜中の爆睡時、、まだどれぐらい改善されたかわからないので、よかった!とは言えませんがこれから私もただでさえ産後のしんどい中、授乳や夜泣きと向き合っていかなきゃいけないので少しでもストレスは減らしていきたいです!

長々とすみません。

はじめてのママリ🔰

まさに今、同じ事を考えていました。
隣でめちゃくちゃ大きなイビキかいて寝てます…。
昨日から風邪引いてて鼻が詰まっているのも原因だとは思いますが。。。
4ヶ月の息子も同じ部屋で寝ています。
イビキうるさいって何度も言ってるし、風邪引いてるし、普通は違う部屋で寝ますよね?!息子にうつったら大変なのに😣
リビングで寝るって言ってたのに結局寝室で寝てるし😣
リビング行ってと言えず私が耐えてます。。

以前もひどかった時あって、自分で口に貼るテープ買ってきてましたが全く効果なく2日で終わりました。それ以降何もしてくれません😣
何でそんな呑気に寝てられるのか理解不可能です!!

今日は徹夜ですきっと😞

• あーちゃん

あーちゃん

おはようございます。夜寝れましたか😭??
    4ヶ月の息子さんいてるのに風邪引いてて一緒に寝てくるのは嫌ですね、、リビングで寝るって言って寝室で寝てるなら私なら叩き起こしますね🤣‼︎言ったことは実行してもらわないと無理です🤭
    結局2時くらいに私は眠れたような気がします💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局昨日は3時半ごろでした。。そして5時半に息子が起きてミルクあげて寝かせて私は寝れず…いつの間にか寝てたけど7時にまた起きてそのままです💦
    旦那は会社休んで寝てます笑
    お互い大変ですが頑張りましょうね😣

• 4月12日